恋愛を操る恋愛心理学・フェロモン

二度とデートしたくない男性の特徴

お金がない発言ばかりする

 女性は男性に比べて現実的な考え方をするといわれます。これは良くも悪くもです。
 そのため、逆に現実よりも夢を持ち続ける男性に惹かれるともいわれます。
 それが「お金がない」など現実的なことばかりにこだわる男性の姿を見ると、自分自身の嫌だと思っている面を増幅された感じがして、余計嫌悪感を感じるとも言われます。

 

デート代を女性に全部払わせる

 もちろん、最近は「デート代はすべて男性持ち」ではなく、割り勘を好む女性も増えてきているようです。そのため、「何が何でもすべて俺が払う」と主張すると、そのことによって別れに発展する場合もあるようです。
 ただし、だからといってデート代をすべて女性に支払わせるというのも論外。もし、あなたの方がお金が無いのだとしても、卑屈になったり、すべて支払ってもらうのはNG。そのようなときでもディナーを支払ってもらったら、その後のお茶代は支払うなど、できる範囲で支払いましょう。むしろそうすれば、女性はお互いがお金を出し合うことで、より一体感を感じやすいという調査結果もあります。

 

行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪い

 女性は子どもの頃から男性に比べて正義感が強いもの。子どもの頃も、男子のいたずらを先生に報告するのは女の子だったりしませんか? 
 このように、女性は社会的なルールに対して男性以上に敏感であるという調査結果があります。
 そのため、男性が何気なくしてしまったルール違反で、決定的なマイナスのレッテルを貼られてしまったら、その後なかなか挽回の機会は訪れないかもしれませんよ。

喋り方が暴力的でケンカごし

 3位と似ていますが、女性は男性以上に社会的な存在だと言われています。つまり、周りの多くの人が反感を感じるようなことには同じように嫌悪感を感じるということ。「世間が何といおうと、私はあなたを信じる」と言ってくれる女性は、残念ながら少数派と言えそうです。

 

食べたものや見たものに対して文句ばかり言う

 文句を言っている人の姿は美しいとは思えませんね。あなたがよく文句を言うタイプの方なら、そこで生じたマイナスのイメージは、結局あなた自身に返ってくるものなのです。

 

6位 食べ方が汚い

 

7位 自慢話が多い
 「してはいけないこと」を参照。

 

8位 下心が見え見え

 

9位 口の周りに食べカスがついたまま

 

9位 デート内容をネットにアップする

二度とデートしたくない男性関連ページ

恋人と別れた理由
「恋人と別れた理由」ベストテンです。どのような行動が嫌われるのでしょうか?
女性がグッとくるほめ言葉
彼女の心をつかむには「ほめる」ことが近道。でも、ほめ言葉のつもりでいってはいけないNGワードも。彼女が喜ぶほめ言葉をまとめました。
残念だったホワイトデーのお返し
ホワイトデーのお返し、こんなのではがっかりされてしまうかも…。
携帯電話をめぐる恋愛事情
恋人同士の携帯電話チェック。あなたはどう考えますか?
無視したくなるメールとは?
「恋愛」のすべては科学で説明できます。恋愛心理学・フェロモン・脳内ホルモンなどを知れば、貴男の恋愛は変わります。

 
恋愛心理学 恋愛フェロモン 恋愛資料室 コラム サイトマップ
inserted by FC2 system