恋愛を操る恋愛心理学・フェロモン

残念だったホワイトデーのお返し

 女性の本音。残念だったホワイトデーのお返しベスト10です。
 せっかくお返しをするのなら、これらの意見をチェックして、失敗しない準備を!!

 

こちらが渡したものより明らかに金額が低い

 まあ、女性は現金なこと…。ただ、見栄を張る必要はありませんが、同じくらいのものを見繕うことは必要なのでしょうね。
 ちなみにバブルの頃は「三倍返し」という言葉もありましたよね。

 

趣味ではないハンカチ/タオル

 趣味の問題は難しいですね。
 ただ、3位・5位・10位にもあてはまりますが、男性側の一方的な趣味の押しつけは、あまり好まれないようですね。

 

趣味ではないアクセサリー

 

下着

 下心が見透かされてしまいますよ。

 

よく知らないキャラクター小物

 

 

6位 箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめて

 

7位 好きではない人から、手紙付きで

 

8位 直前に調達したと思われるお菓子

 

9位 ぬいぐるみ

 

10位 男性側の好みのCD

 

 ただし、「好きな人からなら、何でも嬉しい」という声も。
 相手の気持ちに自身がない人は、無難に行く方がいいのかもしれませんね。

残念だったホワイトデーのお返し関連ページ

恋人と別れた理由
「恋人と別れた理由」ベストテンです。どのような行動が嫌われるのでしょうか?
二度とデートしたくない男性
デートをして嫌われる男性の傾向も決まっています。あなたはこんなことをしていませんか?
女性がグッとくるほめ言葉
彼女の心をつかむには「ほめる」ことが近道。でも、ほめ言葉のつもりでいってはいけないNGワードも。彼女が喜ぶほめ言葉をまとめました。
携帯電話をめぐる恋愛事情
恋人同士の携帯電話チェック。あなたはどう考えますか?
無視したくなるメールとは?
「恋愛」のすべては科学で説明できます。恋愛心理学・フェロモン・脳内ホルモンなどを知れば、貴男の恋愛は変わります。

 
恋愛心理学 恋愛フェロモン 恋愛資料室 コラム サイトマップ
inserted by FC2 system